« 熱低通過 あれ? | トップページ | 土日の波 »

2007年11月30日 (金)

遅れてきた波

さ~て、今日の波はどうかなっと・・・・

P1020054

ウォー!!バクハツしてますわ!!!

昨日は大したことなかった釜の下海岸ですが、今日は一転グシャグシャでした。天気予報によると、明日は弱い北東の風(オフショア)のち西の風が強くなるそうです。北東の風が吹いている内はあまりサイズダウンしないので、明日の午前中はもしかしたら上の写真と大差ない状況かもしれません。西風が吹くとサイズダウンしてくるので、明日の後半から明後日にかけてが期待できるかも?

島とは言え最近めっきり寒くなってきました。明日、天気は良さそうですが寒いかな~?今この辺りの水温は20度前後。先日オーダーした5×3mmのフルが届くのが待ち遠しいです。

|

« 熱低通過 あれ? | トップページ | 土日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9184323

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた波:

« 熱低通過 あれ? | トップページ | 土日の波 »