« 風邪ひき中のOSアップデート | トップページ | ブログに監獄が・・・ »

2007年11月21日 (水)

毒抜けた(?)

この数日、風邪が抜けきらずだるい毎日を過ごしていました。こうなると弱気になるもので、「ひょっとして俺免疫力が低いのか?」などと心配になったりします。

で、google検索。

なんだか良くわからなけど、今出来ることといったら栄養補給くらいか(適当)。いろいろあるようだが手軽なのはやっぱりサプリかな?ここなどを参考に家の中を探してみたところ「チョコラBB」を発見!効能を見ると腰痛とか眼精疲労なんて書いてあるけど、栄養素的にはコレで良さそう・・・たぶん。

というわけで非常にテキトーですがチョコラBBを飲んでみました。あとビタミンC補給のためにミカンとC1000タケダのビタミンレモンも。

と、ここまでが昨日までの話。これが効いたのかは分かりませんが、今日になって急に体が軽くなってきました。昨日まではダルイ上に寒くてしょうがなかったのですが、今はあまり寒さも感じません。体がちゃんと発熱しはじめた感じです。どうやら風邪の毒が抜けてきたらしい。

明日から家族でお江戸に出ます。う~んいいタイミングだ。

|

« 風邪ひき中のOSアップデート | トップページ | ブログに監獄が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9043901

この記事へのトラックバック一覧です: 毒抜けた(?):

« 風邪ひき中のOSアップデート | トップページ | ブログに監獄が・・・ »