« デッキパッド貼り替えの道 その1 | トップページ | Red X Fin ってイイじゃん! »

2007年11月 2日 (金)

デッキパッド張替えの道 その2

以前注文していた新しいデッキパッドが今日届きました。ゴリラグリップのVectorというモデルの赤です。すでに古いデッキは剥がしてあったので、あとは取付位置を決めて貼るだけです。

ただ今回の板はフィンがRED Xということで、デッキ側からネジ止めするタイプ。当然センターフィンのの上を塞ぐわけにはいかないわけで、リーシュカップもあることから貼る位置が制限されます。

色々考えた結果、デッキパッドのテール部分を2cmほどカットして貼ることにしました。

貼ったところ

Dsc_6798

本当はもう少し後ろ側に貼りたかったのですがまあこんなところでしょう。前のやつよりこの板に似合っていてカッコいいと思うのですがいかがでしょうか?性能的には今のデッキパッドはどれもいいのでデザインで選んで○だと思います。

これでやっとこの板が自分のものになった気がしてきました。これからこの板でどんな波に乗るのでしょうか?よろしくね、ボードちゃん。

|

« デッキパッド貼り替えの道 その1 | トップページ | Red X Fin ってイイじゃん! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/8724670

この記事へのトラックバック一覧です: デッキパッド張替えの道 その2:

« デッキパッド貼り替えの道 その1 | トップページ | Red X Fin ってイイじゃん! »