« ウエットスーツオーダー決定! | トップページ | 無理はしないように・・・ »

2007年11月16日 (金)

ウエットスーツオーダー

Wet

冬用のウエットスーツをオーダーしました。モデルは予定通りO'Neillの「プロショップ限定ゼンジップ」というもの。採寸がちょっと大変でしたがショップ「99 Surf」のスタッフにアドバイスを受けながら、奥さんに手伝ってもらってなんとか無事計ることができました。カラーは少々悩みましたが結局最初の予定通り赤を使うことにしました。写真はPhotoshopで合成した完成予想図。ベースの部分は黒のみで変更できません。写真では分かりませんが脇の下をDG(ダークグレイ)、背中のジッパー周りを赤、背中のラインを白にしました。ダークグレイにしたのは、黒よりもスキンの色に近くて違和感がないし、色があせてきても黒より目立たないから。赤は「暖色系」の代表ですね、寒い冬でも海に行く気になるかな・・・と思って。で、爽やかさをプラスしたかったのでラインは白です。まあありきたりではありますが。

先ほどショップからメールが来ていて、完成は2〜3週間とのこと。今月末〜12月初旬頃の予定ですね。代金は肩がびろ〜んとならない幅広ハンガー「肩守くん」と合わせて¥48,617也。痛い出費でしたがこの冬快適にサーフィンできると思えば安いもんです。あとは採寸が間違っていないことを祈るだけ(それが一番心配だったり・・・)。


|

« ウエットスーツオーダー決定! | トップページ | 無理はしないように・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/8949437

この記事へのトラックバック一覧です: ウエットスーツオーダー:

« ウエットスーツオーダー決定! | トップページ | 無理はしないように・・・ »