« Coke+iTunes iPod 届いた! | トップページ | 四十肩とサーファーズイヤー »

2007年10月17日 (水)

MacOS X 10.5 Leopard発売日決定!

Screenshot00

Mac OS Xの最新版Ver.10.5(Leopard)が10月26日に発売することが決まったようです。今使っているPantherでも全く不満はないんですけど、たぶん買うことになるんでしょうね。年に一度のApple税献上ってところでしょうか?

で、心配なのが今使っているソフトの互換性です。純正ソフト群は心配ないとして、その他ソフトがどうなのか?動作が重くはならないのか?などなど心配はありますが、新し物好きな僕としてはバージョンアップしないなんてことはありえませんので、近いうち「ポチ」をしてしまうことでしょう。

|

« Coke+iTunes iPod 届いた! | トップページ | 四十肩とサーファーズイヤー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/8484526

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X 10.5 Leopard発売日決定!:

« Coke+iTunes iPod 届いた! | トップページ | 四十肩とサーファーズイヤー »