« iPod touch Jailbreak成功! | トップページ | Leopard様子見(のワケ) »

2007年10月29日 (月)

台風20号の波

鬼のようなスピードであっという間に過ぎ去った台風20号。その足の早さのせいか波の方はあまり巨大化せずに「乗れる範囲」に留まっています。

昨日・28日は日曜日でしたが夕方4:30までは所用があり、夕方からのサーフでした。先に入っていたノリによると「どこから乗ったらいいか分からない波、乗りにくい」とのことでしたが、僕とは相性が良かったのか意外に乗りやすく感じました。サイズ自体はセットで頭。アウトで割れる波はスープでグシャグシャなのでスルーの方向で。ダンパーに近いブレイクの早めの波でしたが、ピークがはっきりした波を選んで乗ればそこそこ長く乗れました。

そして今日、月曜日ではありますが休暇をとって3:30からサーフしました。サイズはセットで頭。風は弱い南西(オンショア)でしたが面もまずまずでした。ただ今日はなんとなく波にパワーがなく、掘れ方もイマイチで全然技がキマりませんでした。う〜ん、どう乗ったらよかったんだろう・・・

明日も引き続き休暇中。明日は子供たちを学校・保育園に送り出したら奥様と一緒に行く予定です。風もなさそうなのできっと波は残るでしょう。僕の予想ではいい波ではないかと。奥様と一緒に入るのは久しぶりなのでちょっと楽しみです。

|

« iPod touch Jailbreak成功! | トップページ | Leopard様子見(のワケ) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/8672241

この記事へのトラックバック一覧です: 台風20号の波:

« iPod touch Jailbreak成功! | トップページ | Leopard様子見(のワケ) »