« iPod touch ポチッとな | トップページ | 腰だけど乗れる波 »

2007年9月12日 (水)

ご無沙汰でした&波日記

イベントのためしばらくの間ブログの方はほったらかしでした。イベントの良し悪しはともかくとして、とりあえず無事終わり少しホッとしたところです。

で、イベントの後は「燃え尽き症候群」とでも言うのでしょうか?無気力な状態でしたが、一日だけ波乗りすることができました。以下波日記。

9月9日(日)
朝は全く波がありませんでした。恐らく台風9号のうねりが10号のうねりに相殺されたのではないでしょうか?しかし10時頃から急に波が立ち始め、潮が上げた午後2時頃にはピークでダブル近い波に。第2ポイントに入ったのですがセットは頭半くらい、ここでは限りなく限界に近い波でした。一緒に入ろうと約束していた友人のジーラが来なかったので、僕一人で入っていたのですが、途中観光客が一人入ってきました。初めての場所&大波ということでかなりてこずっていたようです。30分ほどで上がってしまいました。でも乗ってしまえばサイズはあるしパワフルで面白い波でした。僕が上がった後、夕方には少し落ち着いて乗りやすくなったみたいです。

9月10日(月)
前日よりサイズも落ち着き乗りやすそうな波でした。サイズは胸くらいだったでしょうか。でも僕は仕事・・・最近日が沈むのが早くなったのでアフター5:30サーフィングはもう無理。残念。

9月11日(火)
さらにサイズダウン、サイズは腰程度、でも乗れる波、でも仕事・・・

9月12日(水)
セットで腰くらいありそうですが南西の風が強くなったため面がグチャグチャっぽい。当然仕事。沖縄方面にある熱低はどうなんだろう?

|

« iPod touch ポチッとな | トップページ | 腰だけど乗れる波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7910565

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした&波日記:

« iPod touch ポチッとな | トップページ | 腰だけど乗れる波 »