« 新型iPod? MacBook mini? | トップページ | iPodファミリー刷新 »

2007年9月 5日 (水)

台風接近&小さな野望

P1010683

いよいよ台風9号が近づいてきました。時間を追う毎に風が強くなり、家の中にいても風のうなる音が聞こえはじめました。この後台風はゆっくりと近づいてきて、明日の夜に最も接近する見込みだそうです。

もちろん今日は波乗り不可。いつもの釜の下海岸はスープ(崩れた波)で真っ白です。どっかでは流されて救助されたサーファーもいるらしいですけど言語道断ですね。自分の実力を見極め、決して無理しないようにしたいものです。

台風を迎える時はいつも憂鬱ですが、今晩はちょっとした楽しみがあります。日本時間では明日の早朝、Appleがスペシャルイベントを開き、新型iPodなどが発表されると言われているからです。もし超欲しくなっちゃうブツが出たらどうしよう(-_-;)と思っている人も多いでしょう・・・フッフッフ、実はこの日に備えて僕は計画を立てていたのだ!最近全く使わなくなったNintendo DSを某オークションで売り、PSPも一式売り、その上奥さんにもらったボディーボードのフィンまで売って(オイオイ!)小金を貯めていたのです。新製品ちゃん、いつでもいいよ〜

最近胸くその悪いメンバーと、これまた胸くその悪い仕事をしていてストレスが溜まりまくってます。その仕事も今週末で終わるので、そしたらちょっとハジけてしまうかもしれません。欲しいものを買って、やりたいことをやる。そう言や「有給」なんてヤツもあったっけ・・・忘れかけてたけど確かそんなのもあったよ!よ〜し!遊ぶぞ〜!!!

おっと、妄想にふけるのもいいけど現実が・・・まずは台風ですな・・・

|

« 新型iPod? MacBook mini? | トップページ | iPodファミリー刷新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7819560

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近&小さな野望:

« 新型iPod? MacBook mini? | トップページ | iPodファミリー刷新 »