« 新島ツアー | トップページ | リベンジ »

2007年9月17日 (月)

そりゃないぜ

昨日は沖縄の方にある台風からのうねりが届いたのか、釜の下ビーチは前日より若干サイズが上がったようです。午前中にトーマが入り、夕方はノリ、ユカリ、ジュンさんが入っていましたが、僕は仕事&用事があり入れず。トーマからの情報によるとなかなか良かったようです。

さて、何でこんな時間にブログを書いているかというと、昨日は入れなかったので朝5時起きで海に行ってきたから。予報では波のサイズは2mのち1.5m。朝の方が波があると思ったのです。しかーし!無情にも波はすでにサイズダウン、海には入らずスゴスゴと帰ってきたってわけです。

クソーせっかく早起きしたのにー、そりゃないぜ!

で、ヒマなのでブログでもUPしてみようかと。そういうわけです(-_-;)

|

« 新島ツアー | トップページ | リベンジ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7976459

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないぜ:

« 新島ツアー | トップページ | リベンジ »