« リベンジ | トップページ | 3連休は波があったみたい »

2007年9月20日 (木)

なぜか大波&秋の準備

Wave

天気図などを見ても波の元がないように思われますが、なぜか今日は急に波がサイズアップしました。夕方の時点では第2がセットで胸、第3はセットで頭近くありました。僕はサイズのある第3の方に入ったのですが、いつもよりも沖で割れていたので波待ちのポジションもかなり沖。ややパワーがなくテイクオフがきつめでしたが、乗ってしまえば第3にしてはロングライドできる波でした。今日は相方も現れずひとりぼっちのサーフでした。ぜいたくだな〜。それにしても「秋の夕日はつるべ落とし」などと言いますが、本当に日が落ちるのが早くなりました。6時までが限界ですね。

Jeans

秋と言えば、毎年運動会が終わった頃からだんだん涼しくなってきます。そこでちょっと早いですが秋の準備としてジーンズを買ってみました。去年から気になっていた「True Religion」です。このブランドは初めてですが、コレとてもいいです。大きい尻ポケットと太いステッチが特徴的で、股上が浅く足が長く見えます。それに今回買ったものはサイズが僕に超ぴったりで、ベルトなしで履ける上に裾も切ったりロールアップしなくてもOKです。良い買物ができました。他にも秋を前に色々と野望準備を考えています。詳細は後日。


|

« リベンジ | トップページ | 3連休は波があったみたい »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/8034213

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか大波&秋の準備:

« リベンジ | トップページ | 3連休は波があったみたい »