« ご無沙汰でした&波日記 | トップページ | 新島ツアー »

2007年9月13日 (木)

腰だけど乗れる波

今日の仕事はキツかった~。雨の中、まるで北朝鮮の強制労働のように、一日中肉体労働をするハメに(確か僕の仕事って事務職じゃなかったっけ???)。

そのご褒美ってわけじゃないけど、少し早く仕事から上がって海に行くことができました。波はセットで腰、だけど見た目よりも意外と乗れる波でした。入ったのは第3ポイント(グーフィー)ですが、台風9号の影響で水中の岩が均一になったようです。水面からお顔をお出しになる岩が少なくなっていい感じ?

知り合いから連絡があり、週末こちら(式根島)に来るとのこと、そして土曜日は新島へ波乗りに行こうということになりました。連休だから新島は混んでるかな?波はどうだろう?

|

« ご無沙汰でした&波日記 | トップページ | 新島ツアー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7938262

この記事へのトラックバック一覧です: 腰だけど乗れる波:

« ご無沙汰でした&波日記 | トップページ | 新島ツアー »