« いきなりバクハツですか?9号さん | トップページ | 新型iPod? MacBook mini? »

2007年9月 3日 (月)

台風9号と猿

Img_4829
なぜか台風9号の波は昨日よりも若干落ち着きました。風も弱まりギリギリですがサーフ可能に。僕もアフター5:30サーフィングに行ってきました。

入ってみると思っていたよりキツくなくて、スープにハマることもほとんどありませんでした。波は大きめですが割と厚めで乗りやすかったです。ただいかんせん時間がない(-_-;)5:40頃海に入って6:20くらいには暗くなってしまいました。

写真で波に乗っているのは友人のジーラ(ジーラの名は映画「猿の惑星」の主人公から付けられました。つまり猿顔)。式根島では数少ないレギュラーフッターの彼は、かなり危険なところでも突っ込んで行きます。もしかしたら人間とは恐怖に対する感覚が違うのかもしれません。

|

« いきなりバクハツですか?9号さん | トップページ | 新型iPod? MacBook mini? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7790628

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号と猿:

« いきなりバクハツですか?9号さん | トップページ | 新型iPod? MacBook mini? »