« MacBook用パーツ装着! | トップページ | 台風9号と猿 »

2007年9月 2日 (日)

いきなりバクハツですか?9号さん

今朝は「石白川海岸が波が高いぞ!」という電話で始まりました。昨日まではほとんど波がなかったのに、朝になったら急にバクハツです。

Ishi

写真がその石白川海岸。台風限定のサーフポイントです。普段は穏やかな海水浴場ですが、今朝は波で一面真っ白に。写真を撮った時は潮が引いて一時的に波が小さくなっていました。仕事の合間に20分ほどサーフしましたが、浅い上にブレイクが悪く楽しめませんでした。

Kam

そしてこちらが釜の下。こちらも朝はかなりキテましたが、写真を撮った時間には落ち着いていました。でも写真では大した事なさそうにも見えますが、これでも入るとかなりキツイんですよ。釜の下はポイントまでの距離が遠いため、写真では波が小さく見えてしまうのです。この波で頭半くらいはあるでしょうね。パワフル、そしてインサイドは岩、岩そして岩。危険度MAXです。というわけで今日は入りませんでした。明日以降はますますすごいことになってきそうです。

|

« MacBook用パーツ装着! | トップページ | 台風9号と猿 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7779901

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりバクハツですか?9号さん:

« MacBook用パーツ装着! | トップページ | 台風9号と猿 »