« 台風9号と猿 | トップページ | 台風接近&小さな野望 »

2007年9月 3日 (月)

新型iPod? MacBook mini?

波乗りした後はネットサーフィン・・・って感じでいつも見ているサイトを眺めていたら、本当だったらすごいニュースを発見!9月5日に行われると言われているAppleのスペシャルイベントに先駆け、新製品の流出画像が流れたとか。(情報元:engadget japanese

ごちゃごちゃ書くよりもまずはその画像を見てみましょう。

Nano
まずは新型iPod nanoです。前々から噂になっていたちょっとデブっちょのデザインですが、そんなに変じゃないですね。

Iphonenano
で、これがiPhone nanoなんだそうです。何だかすごいクリックホイールですね。画期的なインターフェイスに見えなくもないですが、デザイン的にはビミョーです。何だか偽物の中国製iPod nanoみたい。

Macbookmini
そしてこれがMacBook mini(!)ということです。トラックパッドでかっ!このデカいパッドでiPhoneみたいにマルチタッチ操作ができるということでしょうか?

これらの情報が本当なのかどうか、9月5日(日本時間では6日になるのかな?)になれば分かることでしょう。僕的にはもし本当だったとしても、少ない小遣いをはたいてでも欲しくなるものはないですね。15インチのMacBookなんて出ちゃったらちょっとヤバいですけど。

|

« 台風9号と猿 | トップページ | 台風接近&小さな野望 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7793880

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod? MacBook mini?:

« 台風9号と猿 | トップページ | 台風接近&小さな野望 »