« 波がない休日は | トップページ | New iMac »

2007年8月 6日 (月)

波がある時の釜の下

P1000448

このブログ発足以来、台風の情報などをお伝えしてきましたが、改めて見返すと何だかインパクトがないような・・・そう、いい波が撮れてない。

というのも式根島で波乗り可能な数少ないチャンス、写真なんか撮っている暇がないんです。実は夏を前に僕がサーフィンしているところの写真を撮ってもらおうと、光学12倍の望遠デジカメ(PanasonicのDMC-FZ5)を買ったまでは良かったのですが、問題は「誰が撮るの?」ってところで、結局ボディーボードをやっている妻の写真を撮っただけで僕は撮ってもらえず(トホホ・・・)

というわけで以前のものですが波がある時の写真をアップしてみました。写真は第2ポイントの波。なかなかでしょ?写真だとサイズは頭以上ありますね。チューブこそ巻きませんが掘れてパワーも結構ありますよ。

|

« 波がない休日は | トップページ | New iMac »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7434604

この記事へのトラックバック一覧です: 波がある時の釜の下:

« 波がない休日は | トップページ | New iMac »