« 台風5号の波が届きました | トップページ | 台風5号の波 3日目 »

2007年8月 2日 (木)

台風5号の波 2日目

Dsc_6374

今日は写真を撮り忘れました・・・何もないと寂しいのでサーフィンとは関係ありませんが、僕の住む島の海水浴場「泊」の写真です。

台風5号の波が出て2日目の今日、お決まりのアフター5サーフィング。

波のサイズは昨日とあまり変わらない。セットで頭くらい。今日は昨日の教訓からハダカ(トランクス)で入ったがそれでも暑かった。水温は30度くらいあったんじゃないでしょうか。ほぼ温泉。波質は昨日より若干面が荒れていたが、うねりの入る方向が良いのか乗れる波だった。第3の岩の横から乗ってもほとんど最後まで抜けることができた。

一緒に入ったのは友人のジーラ、職場の後輩のノリ、マサキ、そしてユカリ。僕、ノリ、マサキの3人共グーフィーなので、一人レギュラーのジーラが「グーフィーばっか揃いやがって!」とやや腐る。一般的にはめずらしいシチュエーションですね。

波のせいか久しぶりに板がよく走った。トランクス一丁なので体も軽い。ただ最近変な波でばかりでやっていたせいか、良い波だと緊張してしまいイマイチ乗りきれない。

そんなこんなで今日は本当に真っ暗になるまでサーフしました。海から上がった時間は7:15。明日もいい波が残るとい〜な・・・

|

« 台風5号の波が届きました | トップページ | 台風5号の波 3日目 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7387728

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号の波 2日目:

« 台風5号の波が届きました | トップページ | 台風5号の波 3日目 »