« ここ数日の波 | トップページ | お隣は新島 »

2007年8月14日 (火)

4輪バギー落札

Baggie
こんなの買っちゃいました・・・

以前に某オークションで入札したのですが、内心「高値更新されるだろう」と思っていたら、予想に反して落札できてしまいました!

お金は払いましたが商品はまだ届いていません(たぶん着くのはお盆過ぎ?)。しかしいざ買ってみると、なんだか乗るのが恥ずかしいような気がしてきました。10代の小僧っ子ならともかく、いい大人がクソ真面目な顔してこんな乗り物に乗って通勤するのってアリでしょうか?波乗りの足としてはどうなのか?乗り心地は?

詳細は届いたらレビューします!

ところでこのバギー、何でも「ミニカー登録」ってのができるんだそうです。僕も初めて知ったのですが、運転には普通車免許が必要だけど、制限速度が60kmになり、ヘルメットも必要ないのだとか。それに税金や保険はほぼ原付並みといいことずくめ(?)な制度のようです。

|

« ここ数日の波 | トップページ | お隣は新島 »

大人のオモチャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7534452

この記事へのトラックバック一覧です: 4輪バギー落札:

« ここ数日の波 | トップページ | お隣は新島 »