« 膝波 | トップページ | ここ数日の波 »

2007年8月10日 (金)

膝波 その2

結局昨日は夕方から風が強くなって波もイマイチだったので、波乗りは止めて奥さんの誕生日会をしました。やっぱり奥さんを取って良かった・・・家族だけのささやかな誕生日会でしたが、子ども達の協力もあって良いお誕生日会になりました。

奥さん、いつもありがとう!そして誕生日おめでとう!

Ca330061

さて、サーフィンの話に戻りましょう。今日も引き続き小さいながらも波があります。西南西の風が吹いていてオンショア、あまり良いコンディションではありませんが贅沢は言えません。あるだけでありがたいです。

今日は昼間の仕事が終わるのが5:30、そして7:30から別の仕事が・・・またしてもか!?でも昨日に比べれば悩むほどのことではありません。昼の仕事が終わったら速攻で海に行って、7:00までサーフ、そしてすぐに仕事に行けばOKですよね?

P1010586

第1ポイントの波。いい波だな・・・岩さえなければ・・・写真の波は胸くらいありますね。

|

« 膝波 | トップページ | ここ数日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7483247

この記事へのトラックバック一覧です: 膝波 その2:

« 膝波 | トップページ | ここ数日の波 »