« 膝波 その2 | トップページ | 4輪バギー落札 »

2007年8月14日 (火)

ここ数日の波

Sora
わけあって数日間ブログの方はほったらかしでした。

前回の記事(8/10)以降の波情報をまとめておきます。

8/11(土)
午前中はうねりが高かったのですが、残念ながら潮が引いていました。そして夕方、期待に反して潮が満ちた時には波は小さくなり、膝程度になってしまいました。恐らく前日までのうねりは台風7号のもので、新しくできた熱帯低気圧の波と相殺されたものと思われます。

8/12(日)
朝から急にサイズアップしました。色々あって私は海に入りませんでしたが、たぶんサイズは腰~胸程度、風がやや強く面があまりよくない感じでした。この日から熱低のうねりになったものと思われます。

8/13(月)
熱低も遠ざかり、昨日よりもサイズが落ちて膝~腰程度の波。見た感じパワーがなさそう。

8/14(火)
さらにサイズダウン。膝波。

ここ数日、台風や熱低がかすめていきましたが、全体的に波の方はイマイチでした。お隣の新島はとても良かったようで羨ましい限りです。

|

« 膝波 その2 | トップページ | 4輪バギー落札 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7534294

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の波:

« 膝波 その2 | トップページ | 4輪バギー落札 »