« バギー到着! | トップページ | 台風9号発生! »

2007年8月28日 (火)

My MacBook

Img_4775

またMacネタですみません。波もないし・・・ってことでお許しを。

写真が僕の愛用のノートパソコンAppleのMacBookです。黒のボディーがカッコいいんですけど、手垢(脂?)が目立ちすぎるのが難点。ちょっと使うとすぐに汚らしくなっちゃうんですよね。白に買い替えようかな?とも考えたのですが予算的に無駄なので止めました。

で、考えた末に次のものを買ってみることにしました。
パワーサポート リストラグ for MacBook (ブラック)
See Thru for MacBook (クリア)

主に手垢が付くのがディスプレー背面とパームレストの2ヶ所。上記2点でほぼカバーされるはずですが果たして使い心地は?届いてのお楽しみですね。

話は変わりますが、ネット上の噂ではなんでも9月5日に新型iPodが発表されそうだとか。iPhone的なのが出てしまったらヤバいです。金がない・・・なんて言いながらもポチッとしてしまうかも・・・


|

« バギー到着! | トップページ | 台風9号発生! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7716843

この記事へのトラックバック一覧です: My MacBook:

« バギー到着! | トップページ | 台風9号発生! »