« 式根島におけるMacの普及率 | トップページ | いきなりバクハツですか?9号さん »

2007年8月31日 (金)

MacBook用パーツ装着!

先日ネットで注文したMacBook用のドレスアップパーツが届きました。お金を振り込んだのが29日(水)ですから2日で届きました。最近は離島への到着も早くなったもんです。で、さっそく取り付けてみました。

●See Thru クリアハードシェル
Mb1
写真が装着した状態です。装着自体ははめ込むだけなので簡単でした。ボディーを傷つけることもありません。・・・ただちょっと見た目的にはビミョーかも。何となく安っぽく見えるのは僕だけでしょうか?取り付けると当然ボディーサイズが若干増え、重くなります。若干とは言え意外と気になります。
満足度★★(最高★★★★★中)

●リストラグ for MacBook(Black)
Mb2
こちらは元々見た目的にはあまり期待していませんでした。ところが装着してみると思っていたほど違和感がありません。それに何と言ってもパームレストに置いた手の肌触りがいいです。手の脂(指紋?)による汚らしさもなくなって見事目的を達成してくれました。トラックパッドの保護フィルムがついているのもポイント高いですね。
満足度★★★★

今回のお買い物は期待していたSee Thruがイマイチ、期待していなかったリストラグがちょいヒットという皮肉な結果となりました(あくまで僕の感想です)。でもせっかく買ったのですからMacBookと共に末長く愛用していきたいと思います。

|

« 式根島におけるMacの普及率 | トップページ | いきなりバクハツですか?9号さん »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7755068

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook用パーツ装着!:

« 式根島におけるMacの普及率 | トップページ | いきなりバクハツですか?9号さん »