トップページ | 釜の下ビーチのサーフポイント »

2007年7月26日 (木)

初めまして

Kamashita_3

ようこそKamashita Surf Rider(s)へ!

東京から南へ船で約3時間、人口僅か600人の小さな島「式根島」。
その島で絶滅に瀕している貴重な種族がいる。
以前はそれなりの数が生息していたようだが、最近ではどんどんその数が減りつつある。
普段は島のいたるところに分布しているが、波がある日には島の南側にある島唯一のサーフスポット「釜の下ビーチ」に集まってくる習性がある。
そんな愉快な種族「Kamashita Surf Rider(s)」。

このブログのオーナーであるKamashita_Kingこと僕もその中のひとり。このブログはそんな僕達の生態を紹介する貴重な記録である。非常にニッチな内容につき、これらの情報を求める人は皆無に等しいと思われるが、僕の自己満足と日常の記録、そして心の叫びの場所として末永く更新していきたいと思う。

というわけで、こんなワケわからんブログに偶然辿り着いてしまったアナタ、ネットサーフィンってよりも漂流して無人島に辿り着いてしまったようなモンですね。この偶然に免じてこれからもたまには覗いてやって下さい。

よろしくお願いします!

|

トップページ | 釜の下ビーチのサーフポイント »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/7283855

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 釜の下ビーチのサーフポイント »